Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【調整日8回目】ねじれがひどかった歯が動いたのでブラケットつけました

こんにちは😃みぃです。

 

1ヶ月でらあまり動きが見られなくなった私の歯。今月も先生に見てもらいにいってきました。

 

正面


f:id:miichanmama5:20190616161053j:image

 

下の歯


f:id:miichanmama5:20190616161140j:image

 

オレンジの○の部分がねじれがひどく前回ワイヤーを通せなかったのですが、少し動いたようで、ブラケットを装着してワイヤーを通すことができました。(先生かなり苦戦していましたが。。。)


f:id:miichanmama5:20190616161250j:image

こんな感じです。あとは青○部分の下の前歯のねじれを引き続き治していきます。

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20190616161409j:image

上の歯の右上の部分もねじれているとのことでこちらもねじれを治していくため引き続きワイヤーで固定です。

 

最初の頃と比べてゆっくりペースになっていますが少しずつうごいているようなので引き続き矯正生活頑張りたいと思います(^_^)

 

今回かかった金額 4000円 合計705,290円

 

これまでにかかった金額↓

これまで矯正にかかった金額 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]