Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【振り返り】2009年5月

こんばんは、みぃです😊

 

5月も今日で終わり😃5月は動物園にいったり、水族館にいったり、旅行に行ったりとアクティブな一ヶ月でした✨旅行は半年前から計画していたものだったので無事に家族で行けてよかったです♪次女も初めての飛行機に興奮した様子でした。

 

先月の振り返り【振り返り】2019年4月 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

5月の達成度


○掃除編;リビングに敷き詰めているタイルカーペット60枚を洗いたい!→洗いきりました!ゴールデンウィークがお天気な日が続いたのでよかったです!

 

 

○矯正編;縦磨きで力を入れずに歯磨き→矯正中はたて磨き難しかったです。やはり歯間ブラシを使った歯磨きがよさそう。

 

○ディズニー英語編:長女はブルーキャップ取得目指す。→無事に合格しました!まだキャップは届いていないので届くのが楽しみです!

次女歌を録音。→録音できませんでした。。やはり、2歳3ヶ月にはまだ難しいようです。

 

6月の目標

○掃除編:二階にある物置部屋をそろそろ着手しようかと。どこまでできるかな。あとは一週間に一片付けとテーマを決めて遣ってみたいと思います!

 

○矯正編:歯間ブラシをうまくつかって歯ブラシ!現状維持です。

 

○DWE 編:長女はブルーキャップは卒業できたので最近全くしていないグリーンレッスンをできたらいいな。次女は歌が歌えるようにたくさんCDをかけ流したいと思います!

 

6月から次女のプレ幼稚園がはじまるので空き時間を見つけてバックやタオルに名前つけもしなくてはいけません。うまく、時間を使ってこなしていきたいですー!

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]