Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正】矯正から50日たちました。

おはようございます、みぃです。

 

前回から1週間たったので比較してみます。

比較写真

正面


f:id:miichanmama5:20181110085100j:image

下の歯


f:id:miichanmama5:20181110085119j:image

 

○の部分が動いているのがわかります。2番と3番の重なりがなくなってきましたー。

 

歯間について



f:id:miichanmama5:20181110085737j:image

ここ最近○の部分に食べ物がすごくつまるんです。なので歯間ブラシで磨こうとしたところ、矯正始める前には隙間がなくて絶対入らなかったブラシが通るようになったのです!○の部分が動いて歯間ができたようです。

 

 

こんな形で歯が動いていることを感じるとは!今後は歯間ブラシも有効に使って歯磨き頑張りたいとおもいます(*^^*)

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

にほんブログ村:title]