Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】2019年2月

おはようございますみぃです。 今日は次女の2歳のお誕生日です✨次女の好きなカレーを作ろうと思いますそして、土曜日には私の両親と一緒にお誕生日とおひな祭りのお祝い予定(*^^*) しばらくお祝いモードです♪ https://miichanmama5.hatenablog.com/entry/201…

【矯正】固定していた細いワイヤーが切れた話

こんにちは、みぃです。 昨夜歯磨きをしていると下の左奥歯に違和感が。。。 みてみるとワイヤーが飛び出てる!しかも、ほっぺたをチクチクして地味に痛い。。。旦那に見せると「うわー!ほっぺたパンチされたらやばいね!」と言われました(笑) 急遽、歯医者…

【調整日4回目】歯が動いて見えてしまった虫歯の治療もしてもらいました。

こんにちは、みぃです。 日曜日は調整日でした。 といっても、調整よりも虫歯の治療がメインでやってもらいました! 正面 引っ込んでいた右上の2番がこの1ヶ月でずいぶん前に出てきましたー!ここが出てくるだけで歯並びがずいぶん違う気がします。 そして…