Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】2019年1月

今月も今日で終わりということで、最近ブログ更新がおろそかになっていましたが、振り返りは記録しておきたいと思います 【振り返り】2018年12月 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~ 1月の目標と達成度 ○書類整理→手をつけたもののまだまだ捨ててい…

【調整日3回目】先生も驚くはやさで動いているようです!

おはようございます、みぃです 昨日は調整日でした♪この1ヶ月で上の歯がだいぶ動いたように感じます。先生にも「えー、大人のかたでこんなにするする動くなんて早いですね!」と驚かれました(笑) 矯正当日、矯正して95日、矯正して122日の三枚の写真で…

【食事】矯正して初めてのお正月。食べられるもの、食べられないもの。

明けましておめでとうございます、みぃです(*^^*) といっても、もう7日なので通常モードにもどらなくてはいけませんね幼稚園は明日からですが、旦那は今日からお仕事です。お弁当作らなくては さてさて、矯正をするとガムやおもちは食べられなくなると聞い…