Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【調整14~17回目】お久しぶりです(^-^)

こんにちは!みぃです😊

12月の調整日のあと、いつもどおりブログを更新をしようとしたらなぜかブログを書くことが出来ず、気づけば4月💦

 

ブログを更新していない間も毎月、調整をしてもらいに通院しておりました!

 

正面


f:id:miichanmama5:20200411092154j:image

正面からだと分かりにくいのですが、前回と比べて隙間がせまくなりました。

 

下の歯


f:id:miichanmama5:20200411092259j:image

 

下の歯はまだ左側の奥歯の傾きがあり、その歯が起き上がってくるのを待っている状態です。

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20200411092456j:image

 

上の歯は犬歯に並ぶ歯に隙間があるのでそれをなくすようにひっぱるためパワーチェーンをつけています。また、形が整ってきたので前々回くらいに今までつけていなかった一番奥の歯にブラケットがつきました!(下の歯はまだ一番奥の歯にはブラケットがついていません)

 

矯正生活はこんな感じでしたが、コロナウイルスの感染拡大で今年入園予定の次女の入園式も延期になってしまいました。

外出もなかなか出来なくなってしまいましたが、自分たちがかからないためにも、感染を拡げないためもできることをしたいと思います。

 

今回かかった金額は3,300円 これまでにかかった金額は737,710円です。

これまでにかかった金額はこちら↓

これまで矯正にかかった金額 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]