Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【調整日19、20回目】下の隙間をうめるためパワーチェーンでひっぱってます

こんにちは!昨日は20回目の調整日でした☺️

矯正をはじめて640日たったようです。

矯正前と比べて、相変わらずブラケットに食べ物がつまる生活は不便ですが、歯並びがそろってきたので前歯でお肉をかみきれるようになっています!

 

正面


f:id:miichanmama5:20200622133336j:image前回の写真を撮り忘れたので前々回(4月)と比較してます。今回は全体の着色を掃除してもらったあと、下の歯の隙間をうめるためにパワーチェーンがついています。

 

下の歯


f:id:miichanmama5:20200622133528j:image

前々回から比べると少しずつ隙間はうまってきているような?

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20200622133558j:image

上の歯はあまり変化していないようにおもいます。

 

 

 

今回かかった金額3300円

前回かかった金額3300円

これまでにかかった金額748,710円

 

これまでかかった金額↓

これまで矯正にかかった金額 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~