Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【調整日10回目】上の歯も下の歯もワイヤーが太くなりました!

こんにちは!みぃです😃

 

毎日暑いですね💦

 

7月いっぱいは幼稚園に通っていた長女が夏休みに突入しました。習い事があったり、私の用事があったり、山梨県に旅行に行ったり、花火を見に行ったりとそれなりに楽しんでます😊

 

さて、今日は10回目の調整日でした!

前回の調整日は、こちら↓

【調整日9回目】上のワイヤーが太くなりました! - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

正面


f:id:miichanmama5:20190818144606j:image

 

下のがたつきも少し改善したため、上の歯も下の歯もワイヤーも太くなりました!この作業を繰り返し、歯を真っ直ぐに並べないと隙間を埋める作業ができないんだとか。早く隙間をうめたいなぁ。

 

下の歯


f:id:miichanmama5:20190818144945j:image

矯正当日と比べると別人ですね!

左下の抜歯した隙間にあるワイヤー部分がなぜかねじれているんですよね。次回聞いてみます!

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20190818145741j:image

こちらはあまり前回から変化が見られませんが奥歯の歯間が広がった気がするので微妙に動いているんだと思います。

 

 

今回かかった金額は4,000円でした!

まだまだ暑い日が続きそうですね😥熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

これまでにかかった金額↓

これまで矯正にかかった金額 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]