Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正】固定していた細いワイヤーが切れた話

こんにちは、みぃです。

 

昨夜歯磨きをしていると下の左奥歯に違和感が。。。

みてみるとワイヤーが飛び出てる!しかも、ほっぺたをチクチクして地味に痛い。。。旦那に見せると「うわー!ほっぺたパンチされたらやばいね!」と言われました(笑)

 

急遽、歯医者に行き事情説明。20分くらいまって院長先生が治してくれました。矯正器具と歯を固定していた細いワイヤーが切れてしまっていたとのことでした。

 

院長先生が「毎日やってるわけじゃないから手際が悪くてごめんねー」と言っていましたが、すぐにこうやって見ていただけるだけでありがたいです!(こちらの歯医者さん月曜日から日曜日までやってるんです!院長先生は木曜日にお休みのようなので木曜日以外ならなおしてもらえます)

 

地味に痛かったのでなおしてもらってよかったです😊

 

かかった金額 160円 計684,910円

 

これまで矯正にかかった金額 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]