Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

歯が動いてるー!

おはようございます、みぃです!

昨日久しぶりにワイヤーをくぐって歯間フロスをしてみました!

使っているフロスはこちら



f:id:miichanmama5:20181008055656j:image

 

まだ売ってるのかな?ずいぶん前からつかっています。私の歯はぎちぎちに並んでいるので歯間ブラシは隙間がなく入りません。(昔は隙間がないことはいいことだと思っていました(^_^;))なのでフロスを無理やり隙間に入れて歯間掃除をしていました。

 

昨日矯正を開始して初めて歯間掃除をしてみました。


f:id:miichanmama5:20181008060046j:image

ワイヤーの下からくぐらせて歯間掃除をしたところ、二番と三番の間に今までなかった隙間がある!


反対側もすきまがあり、動いていることを実感!少しずつでも動いてくれてることがわかると嬉しいものですね(*^^*)

 

でも、ブラックトライアングルができそうな予感・・・。目立たないといいのですが(。>д<)

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]