Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

矯正から14日。

おはようございます、みぃです(*^^*)

 

三連休ですね!昨日は近くでやっていたおまつりに行ってきました♪娘たちもたくさんお菓子をもらって楽しそうでした(^_^)

 

矯正から14日たちました!

二週間です!


f:id:miichanmama5:20181006191619j:image

 

ちょっとわかりづらいですが、上の左側二番が変化している気がします!

 

痛みについて

二週間たって痛みは大分ないですが、前歯はまだ食べ物を噛んだりするとピキーンッとなるので使わないようにしています。お祭りでもらってきたうまい棒も割ってからいただきました。かぶりつきたいですー( >Д<;)

 

ブラケットをつけて二週間。痛みは軽減したものの、食べ物がワイヤーにからまったりと不便なこともありますが、なんとかやっていけそうです。

 

お祭りにも歯ブラシセットを持っていって歯磨きしました。トイレが混んでいるときや流しの数が少ない時はちょっとすみませんー(。>д<)ってなっちゃいますね。

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]