Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正】矯正から57日たちました。

こんばんは、みぃです(^_^)

 

矯正から57日たちました。

先週からあまり変わっていない気がしますが比較してみます。

 

正面から


f:id:miichanmama5:20181117170529j:image

 

奥に引っ込んでいた右上二番がまた少し出てきた感じがするような?

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20181117170755j:image

 

左上の抜歯跡が少し狭くなった気がします。

下の歯


f:id:miichanmama5:20181117170858j:image

 

見た目はあまり変わっていませんが歯間ブラシの入りやすさが異なってきたので少しずつこちらも動いているんだなという感じがします。

 

 

そして、明日はブラケットを装着して初めての調整日です!

順調に進んでいるのか、痛みがまた出てくるのか色々不安はありますが楽しみです♪

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]