Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【美味しかったもの】川越コッペパン

おはようございます、みぃです♪

昨日ははずれたブラケットをつけてもらいに歯医者さんにいき、そのままお母さん休暇をいただき美容院にいき2月ぶりにカラーしてもらって、カットもしてもらってきました(*^^*)旦那と娘たちは旦那の実家に遊びにいきました☆

 

久しぶりに一人で乗る電車

いつも娘たちと乗ることが多い電車。(旦那がいるときは車移動ですが、いないときに実家に行くときは電車を利用しています。)ぐずらないかな?騒がないかな?と気にしながらいつもは乗りますが、昨日は持っていった本を読んだり、周りの景色を見たり、ゆったり過ごせました(^_^)

 

ベビーカーがあるとエレベーターを待たなくては行けませんが、階段で移動したり、乗り換えギリギリ?って思ったときに少し早歩きをしたり子連れじゃないときは当たり前だったことができることに感動してしまうのはお母さんあるあるなのではないでしょうか(^_^;)

 

美容院のあとは少しお買い物をして、お昼を食べるタイミングをのがしていたので軽く済ませました。

 

食べたのは

グリンコーヒーの川越コッペパン


f:id:miichanmama5:20181029060614j:image

ずっと気になっていたコッペパン。私はツナとたっぷり野菜コッペパン、十勝あんバターホイップコッペパン、そしてカフェオレを注文しました(*^^*)

他にもたくさん美味しそうなパンがあってとてもなやみました・・・・。


f:id:miichanmama5:20181029060913j:image

画像お借りしました(^_^)

高品質な珈琲を使用した種類豊富なドリンクメニュー | glincoffee

 

しっとりふわふわのパンに中の具材があっていて美味しかったー(*^^*)子どもたちを気にせず、ゆっくり食べられたのも最高の気分転換でした☆

 

でも、買い物してても子どもの洋服みたり、コッペパン食べてるときも近くにいたお子さんをみて「うちのこは何してるかなぁ?」と思ったり、娘たちのことが気になってしまいました(^_^;)

 

帰宅してもまだじぃじとばぁばのうちにいたので洗濯取り込んで、夕飯の支度と明日のお弁当の仕込みをして待っていました。

帰宅した長女がお花を持って「おかーさん!ただいまー!」と抱きついてくれました(^_^)次女も「おかーしゃん。おかーしゃん。」と言ってハグ。

じぃじと遊んだこと、コストコにいったこと、おやつをたべた、お庭でお花や柿をとったことなどたくさんお話してくれました(^-^)

 

少しだけ離れたこの時間のおかげで娘たちのことをとてもいとおしく感じられて、娘たちもたくさん抱きついてきてくれて、旦那にも感謝の気持ちが生まれてとてもいい時間が過ごせたように思います。今週からまたがんばれそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]