Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【おでかけ】山登りしてきました!

おはようございます、みぃです(*^^*)

昨日関東はとても気持ちの良い秋晴れでした!そんな休日の記録です。

 

家族で山登りしてきました!

何故か前の日の晩に旦那が休みの山登りを、しようと提案してきました。私は1歳の次女とお留守番の予定でしたが、長女が一緒に行こうよー!と誘ってくるのでいってきました。山登りといっても標高300メートルくらいの小さな山を片道40分くらいかけて山頂に。

山に向かう前にパン屋さんでお昼御飯用のパンを調達。山につく前に次女就寝・・・。

 

旦那が10キロある次女を、背負いながらの登頂でした。
f:id:miichanmama5:20181022095013j:image

 



f:id:miichanmama5:20181022095306j:image

長女は最初から最後まで歩ききり、大きくなったなぁと成長を感じられました。

 

帰り道でも「すごくいいけしきだったねー!また山登りしようね!」と楽しかった様子(^-^)

また行きたいです!

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]