Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正】矯正から29日たちました

おはようございます、みぃです(*^^*)

いつも大体5時半に起きてブログ書いたり本を読んだり一人時間を楽しんでいたのですが休日なのに次女ちゃんが6時に起きてきて、長女ちゃんがなぜか6時半に起きてきました( ;∀;)ヒーン

 

矯正から29日
f:id:miichanmama5:20181020070109j:image

左側の八重歯がだいぶ引っ込んでる?!矯正まえは下から撮ると八重歯が出すぎて見えてなかったのにー(*^^*)

娘たちが膝上に座ってアピールしてくるのでこの辺でー(。>д<)

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]