Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【DWE】ごほうびのシールが届きました

おはようございます、みぃです(*^^*)

先月末に応募した長女のオーディオCAP、無事にpassしており昨日、ご褒美のシールが届きました!


f:id:miichanmama5:20181019055218j:image

 



f:id:miichanmama5:20181019055257j:image

 

さっそくマイブックにぺたっ!

 


f:id:miichanmama5:20181019055328j:image

おやつ(この日は近所のひとにもらったさつまいもで作った干し芋と市販のフィンガービスケット)を食べながら満足そうに見つめる長女(笑)

 

こういうちょっとしたご褒美は子どものやる気につながっていいですね。

 

今、週に一回あるtelephoneEnglishの受け方で疑問が(-ω- ?)

 

長女4歳次女1歳からスタートしたディズニー英語。歌を歌うだけのソングレッスンから本を読みながら先生とやりとりするブックレッスンにどのように移行していけばいいんだろう?そのうちできるようになったら?それともこちらでなにか働きかけをした方がいいの?

 

近所に使いこなしている先輩がいればいいのにー( ;∀;)そのうち、サポートセンターに電話してみようと思います!

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]