Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

ワンタフト歯ブラシ使用レビュー【やややわらかめコンパクト】

おはようございます、みぃです。

 

先日購入した色々な大きさと柔らかさのワンタフト歯ブラシが入った商品。

今回こちらを使ってみたので個人的な感想です。


f:id:miichanmama5:20181004004241j:image

大きさはコンパクト。かたさはやややわらかめ。


f:id:miichanmama5:20181004004314j:image

今まで使っていたのは少し大きめだったので細かいところは磨きづらかったのですが、コンパクトは隙間も歯磨きしやすいです。

 


f:id:miichanmama5:20181004004500j:image

ワイヤーのしたも突っ込んで磨けます!やややわらかめのブラシのかたさもみがきやすいです(*^^*)

 

大きい歯ブラシは開けることなくお蔵入りしそうですが、コンパクトは他のかたさもためしてみたいのでまたレビューしたいと思います!コンパクトおすすめですー(^_^)

 

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように!

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]