Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【楽天お買い物】おすすめ絵本

おはようございます、みぃです。

昨夜は寝かしつけの最中に旦那が帰ってきました。興奮する二人の娘。次女に興奮しすぎて顔面を蹴られました。痛かった( ;´・ω・`)

我が家では毎晩寝る前に娘たちが読みたい絵本を読んでいます。家にある絵本を持ってくることもありますが、基本的には毎週借りてくる図書館の絵本です。

そこで1歳の次女と4歳の長女のお気に入り絵本のご紹介です。

よーくみて!


こちらの絵本です。


f:id:miichanmama5:20181024000147j:plain

こんな感じの絵本で

f:id:miichanmama5:20181024000159j:plain


開くとこうなります


f:id:miichanmama5:20181024000254j:plain

次女も

f:id:miichanmama5:20181024000306j:plain

こんな感じでページをひっぱると絵が変化するのが楽しいらしく、何度も引っ張って絵本を読んでいます(^-^)

長女も数を数えたり、絵が色鮮やかなので見ているだけでも楽しい絵本です(*^^*)