Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正】矯正から77日たちました

こんにちは、みぃです😃

 

また1週間たったので写真撮ってみました!

前回の写真↓

【矯正】矯正から70日たちました - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

正面


f:id:miichanmama5:20181208132111j:image

上の歯左右一番の隙間がまた開いたことによって虫歯さんらしきものがチラ見えしつつあります😢

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20181208132354j:image

上の歯の一番ガタガタしている部分が少し動いたような?三番の犬歯が抜歯したほうにいった気がします。

 

下の歯


f:id:miichanmama5:20181208132643j:image

○の部分、2番と3番の隙間がまた広がりました!奥歯もあちこち隙間ができお肉がら挟まります😢

 

そろそろ比較写真は1ヶ月おきにしようかと検討中です😵というか、年末でバタバタしてます💦とりあえず、目標の中にあった窓ふきは終わりました!あとは、洗濯機のホースと電気カバーも洗いたい!年賀状も印刷は終わったのでコメント書かなきゃ❗やりたいことがたくさんなのでしたー😥

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]