Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正記録】矯正から21日

おはようございます、みぃです(*^^*)

矯正して21日(3週間)たったので記録です。

 

3週間たっての変化


f:id:miichanmama5:20181012224331j:image

 

右上の犬歯が少し動いているような?

最近右下犬歯があたる唇がヒリヒリ痛いんですー( ;∀;)口内炎にはなっていないものの、これが続くようだと口内炎になってしまうかも(。>д<)ワックスつけてなかったけど、また使おうかな。

痛くなかったのが痛いということは下の歯も動いていると思っていいのかな?

 

まだまだ、わからないことだらけです(((^_^;)

 

今日はこれから長女初めての運動会です(*^^*)楽しんできます!

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]