Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【調整日12回目】

こんにちは、みぃです♪

 

今日も調整してもらってきました!

 

前回の調整↓

 

【調整日11回目】矯正器具を装着して一年たちました。 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

 

正面


f:id:miichanmama5:20191020163646j:image

前回の写真があまり歯が出ていなくて、いい写真じゃないですね💦

 

わかりづらいですが、パワーチェーンのおかげで犬歯が動きました!

 

下の歯
f:id:miichanmama5:20191020163953j:image

こちらの写真を見ると犬歯が動いているのがよくわかりますね。犬歯がしっかり動いたら隙間埋めるための作業に入るそうです✨

 

上の歯


f:id:miichanmama5:20191020164404j:image

 

上の歯もこうみるとまっすぐさらにまっすぐ動いているように思います。

 

前回の調整日から犬歯を動かすためのパワーチェーンがついたのですが、ひっぱられているためか、にぶーい痛みが( ;∀;)

 

今日もパワーチェーンをつけ直したのですがさらにひっぱられている感じが。。。

 

歯並びがよくなるために我慢ですね😢

 

今回かかった金額は3,300円 合計279,890円

 

これまでかかった金額↓

これまで矯正にかかった金額 - Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]