Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【矯正】矯正から36日がたちました。

おはようございます、みぃです。

矯正から36日たちました。

 

最近はマスクをつけずに過ごすことが多くなりました。ブラケットも私の体の一部、眼鏡をかけているのと同じ感覚と思えるようになってきました。

 

比較写真


f:id:miichanmama5:20181027071303j:image

 

左側の八重歯が目立たなくなってきました!

 


f:id:miichanmama5:20181027071400j:image

 

上の歯と下の歯の比較写真です。上が矯正当日。抜歯の跡が大分きれいになってきました。隙間も少し狭くなったかな?

 

来週は親知らず抜歯予定なので今のうちにゼリーや柔らかい食べ物を買っておこうと思います!

 

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]