Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

私の家族

おはようございます。みぃです(^_^)

 

今日は私の家族をご紹介です!

  • 夫:大学時代の先輩です。感情の起伏があまりなく、物静かなタイプ。ゲームが趣味で夜な夜な書斎にこもり、ゲームしています。家事も育児も手伝ってくれる良きパートナーです。

 

  • 長女:4歳1ヶ月。幼稚園の年少さん。慎重なところがあり、初めてのことをするときにしり込みする傾向がある。でも、積極的にお友達と関わろうとしたり、自分の意見を伝えようとしたり、しっかりものの一面もあるようです。

 

  • 次女:1歳6ヶ月。長女と違いなんでもチャレンジ。好奇心旺盛で何にでも興味をもつので長女に怒られることも。今はアンパンマンといないいないばぁが好きみたいです。

 こんな家族構成です😃ちなみに夫はとても歯並びがいいです。ちいさい頃、お義父さんに顎を鍛えるためスルメイカをよく与えられていたとか。。。


私も娘たちには歯並びで悩んで欲しくないのでスルメイカ食べさせようかな(^_^;)


こんな家族と毎日バタバタ楽しい生活を送っています☆