Smile life ~子育てしながらの矯正日記~

二人の女の子のママです。この度矯正をすることにしたので備忘録としてはじめてみました(*^^*)矯正のこと、子育てのことを書きたいと思ってます。笑顔たくさんの人生を楽しみたいです。

【美味しかったもの】ロイズのポテトチップチョコレート&牧場の白い牛乳プリン

おはようございます、みぃです!

日曜日に旦那さんが都内の方で用事があり、おでかけをした際にお土産を買ってきてくれました!

それが、こちら!!


f:id:miichanmama5:20181015224759j:plain

ロイズのポテトチップチョコレートと牧場の白い牛乳プリン☆

私が電車の中で北海道展の中吊り広告を見て「北海道いいなぁー!」といったのを覚えていて、ついでに行ってきたそうです。

ロイズのポテトチップチョコレートは北海道当別町産の新じゃがを使ったものだそうですが、普段こちらのお菓子をたくさん食べているわけではないので違いはよく分からず・・・。
でも美味しかったです!
f:id:miichanmama5:20181015225507j:plain

プリンの方はなめらかでやさしい甘さのプリンでした!原材料に洋酒が入っていたので娘たちが寝た後に旦那と二人で半分こして食べました(*^^*)

f:id:miichanmama5:20181015230346j:plain
ヨーグルトレアチーズケーキも美味しそう!

美味しいものをたくさん食べてしまったので今日は体をたくさん動かしたいと思いますー(((^_^;)

[http://www..com/にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村:title]